読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本学生支援機構奨学金を今年の7月に予約しましたがまだ通知

日本学生支援機構奨学金を今年の7月に予約しましたがまだ通知が来ません。 現在高校3年生です。 もう11月に入ろうとしています。 こんなに遅くなるものなのでしょうか? 誰か教えてくださいm(_ _)m

7月に手続が完了している場合、今年の候補者決定時期は11月中旬~下旬です。 例年であれば10月ですが、今年は採用枠拡大のためということで、遅くなっているようです。

ヤフオクでかんたん決済で出品しました。個人。 かんたん決済トップ > 受け取り一覧 で 受取連絡待ち と表示されていますが、これは落札者がヤフーにお金を振り込んで一時預かっているらしいのですが、本当ですか? このケースだと、私が商品を落札者に発送した後に、私の口座に振り込まれるのですか? かんたん決済の方法がいつの間にか変わりましたか? 前までは、出品者の口座に振り込まれて確認後に、発送だったのですが・・・。 詐欺対策でしょうか? よろしくお願いします。

発送し、落札者に商品が届いてから口座に振り込まれます。