これは田舎に入りますか? 地方都市でしょうか?都会でしょうか? 車

これは田舎に入りますか? 地方都市でしょうか?都会でしょうか? 車必須だと思いますか? <電車でもバスでも行けない場所> ドラッグストア 300m 小さいバス停 500m 簡易郵便局 500m 個人病院 800m 駅(大きいバス停あり)1km 雑貨屋 1km 歯科 1km 小さい公園 1.5km 学校 1.5km 美容院 1.5km 大きい公園 車で20分 --- <バスで行ける場所> 大きい郵便局(ゆうちょ銀行)1.5km 市役所 2km 保健センター 2.5km 耳鼻科 2.5km --- <電車で行ける場所> 大きいショッピングモール 4.5km ※バスでも行けるが駅のバス停で乗り継ぎしなければならないor最初から駅のバス停を利用 ※電車から降りてもそこから1km弱歩かなければならない --- 通りにあるものもあるけどほとんどバラバラで固まってはいないor近くにない --- <バスについて> バスは1時間に2本くら�

�� 乗り遅れると30分待つしかない 周辺を巡回するバスがある その巡回するバスの運賃は安い それ以外のバスの運賃は割高 <電車について> 電車は1時間に1本くらい 乗り遅れると1時間待つしかない 電車賃は隣の駅に行くだけでも片道250円くらい 大きい街に出るには片道1000円近くかかる 新幹線もあるが片道2000円近くかかる <坂について> 少しある地域とひどくある地域がある 上記のところは比較的坂が少ない 上記のところでは坂があっても小さくて短めの坂 登ったり下ったりする長い橋は何個かある 子持ち(1児)専業主婦なら車はいりませんか?自転車もいりませんか?

「大きい街まで」片道1000円、と書いてる時点で、貴方の認識として田舎なんじゃないですか? 田舎だけど駅から近い、って感じじゃないでしょうか。 路線バスより巡回バスのほうが安いのは一般的です。 自転車は要らないけど、むしろ車は要るような気がします。 周りの家が一人一台か、見てみてください。

ヤフーショッピングで、買い物しようとしたら「ご注文は60個単位で」と書いてあったんですが、これは個数を60個にして購入しろということでしょうか? 実際は1個だけ買いたいんですが、1個に選択したらストアからキャンセルされてしまいました。「システム上1個から入力できますが、必ずご注文単位で」と書いてありました… 60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;)

私も気になったので試してみましたが 表記の通り、60個からでないと注文できず それ以下だと自動でキャンセルされてしまうみたいですね。 そもそもこの会社が景品グッズを取り扱っており大量販売を目的としているように伺えます。 この商品はあきらめて他を探しましょう。 どうしても欲しいのなら60個購入し、19,260円を支払うしかなさそうです。