ヤフオクで、スマホから見ると、商品のウォッチ数が見えてしまうのっ

ヤフオクで、スマホから見ると、商品のウォッチ数が見えてしまうのって、入札側からすると便利ですが、出品者側からすると、迷惑だと思いませんか? 他の人の商品がどのくらいのウォッチが入ってるのかを知ることも出来るので、人気のある商品などを把握することが出来ますが、例えば、即決ありで出品していて、ウォッチが入ってなかったら、オークションが終わるまで待ってれば安く買えるとか、入札者が判断出来ますよね。 不要な機能だと思うのですが、ヤフオクはなぜこのような機能をつけてしまったのでしょうか。

> 不要な機能だと思うのですが、ヤフオクはなぜこのような機能をつけてしまったのでしょうか。 ウォッチ数と落札には、何の相関も無いのだが。 人気商品だと、ウォッチ数が少ない内に落札されることだってあるし。 公開云々よりも、ウォッチ数そのものが、入札側、落札側双方にとっては不要な機能でしかないと思うけど。

ディズニーのショーレストランについて質問です。 数ヶ月前から、いろいろ下調べし、ここでもたくさんの情報をいただいて感謝しています。 初めてのディズニー(小学生と幼児の子供3人)連れての旅行が今月になりました。 みなさんのコメントを読んでいたら、ショーレストランを何回も行かれている方もいらっしゃるようで、そんなにすごくいいのなら、一度行ってみようかなと思ったので予約を入れたのですが、、、家族5人で2万近くするので、、、ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オンを無料で見て、普通のレストランでディナーするの以上にショーレストランというのは見る価値があるものでしょうか? ただ、ショーはワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オンとかでも見れるし、ショーレス�

��ランの魅力というか価値がどれぐらいあるものなのか、、、と予約を入れてからも疑問があります。 利点はキャラがテーブルまで来てくれることや食べながらショーが見れるとかでしょうか? ショーの内容は、ワンマンズよりもずっと上という感じでしょうか? ワンマンズも見たことがないので、違いがわからないですが、ショーということで、似たようなものなのかなと。。。 子供たちは、舞台に上がったりするのが好きでない恥ずかしがり屋の子供たちなので、ポリネシアンテラス・レストランは避けて、見るだけでよさそうなザ・ダイヤモンドホースシューの方にしました。 ショーレストランのおすすめ度合いを教えてください。 (ちなみに、平日4日間ディズニーで過ごします。)

家族5人ですと…ビックリの金額になってしまいますよね。 人によって好みは違いますし、ワンマンズよりずっと上か?と言われましても、比べられないです(^^; 我が家の7才の娘は、ワンマンズは飽きてしまいました。もう、しばらくは見ないと思います。 逆にショーレストランは、もう一度行きたいと言っています。 ポリネシアンのランチショーは、キャラと写真が撮れて大満足でした。 ちなみに、娘は舞台に上がって踊りました。 本意ではなかったらしく、今でも文句を言っています。 絶対上がらなければならない訳ではないので、ショーを楽しむだけでも大丈夫ですよ! 予約を取られたのは、ミッキー&カンパニーでしょうか? こちらも、子どもたち大満足でした。 お高いので、次は難しいかな? 私は、かなりオススメ�

��ますよ! 食事難民にならなくてもいいですし、何よりとっても楽しい! 食事をしながら、ショーも見られる。 とっても効率的だと思います! きっと、ショーレストランを利用されたら私のこの気持ちが分かると思います。 楽しんで来てくださいね♪