キスマイのカレンダーのことについて質問なんですが、

キスマイのカレンダーのことについて質問なんですが、 今年のキスマイカレンダーは女性自身ですよね。 カレンダーの予約をするときって雑誌についている紙にかいて注文するものだと思っていたのですが、今回の場合本屋に行くだけでいいんでしょうか?

こんばんは。書店員です。女性自身の予約票に記入しなくても光文社のキスマイカレンダーと店員に伝えれば予約できます。予約締切日をこすと入手できない可能性があるので期日は守りましょう。

先日ヤフーショッピングを利用して買い物をしたのですが、わたしの勘違いで違ったものを注文してしまい返品することになりました。(代金は前払だったので、コンビニで支払は済んでいました)返 品の手続きについてあまり詳しく書かれていなかったため、購入先に連絡し確認すると、まずそのまま商品を送り返して欲しいという話をされたのでそのまま送りました。それから3日ほど経ったのですが、連絡が全くありません。こちらからもう一度連絡してみようとは思うのですが、もし連絡がとれなかった場合一度支払ったら金額は返金されないのでしょうか…?それが心配になり、なにか教えていただけることがあるかなと思い、知恵袋を利用させていただきました。 なにかわかることや、考えられることがありましたら教えてい

ただきたいです!よろしくお願いします。

答えられなくて悪いと思いますが、電話してみては?