ヤフオクの落札者から質問が来て、ゆうちょ銀行の口座

ヤフオクの落札者から質問が来て、ゆうちょ銀行の口座を教えたのですが、相手方からの取り引き情報の公開が一向にありません。ちなみに相手は日中留守が多いので、局留めにして欲しいと言われました。メッセージに何 処の郵便局か教えて欲しいとも言ったのですが、教えてもらえませんでした。こちらの情報だけ教えているので、急に不安になり、今回お訪ねしようと思い、投稿します。 何か犯罪が絡んでるのでしょうか?そもそも、こんな人いるのでしょうか?誰か詳しく教えてください。

とりあえず入金されない限り発送もしないので安全だと思いますよ。 まずは入金を待ちましょう。 入金されれば発送先は教えてくれると思いますよ♪

ヤフオクで教科書を買う人がいますが、なぜですか? 以下は私の想像です。 ・自分のを無くした。 ・もしくは、使えなくなった。 ・単に、勉強したくなった ・使用していた人に想いをはせるため。 ヤフオク終了を確認すると、結構高値で落札されているものもあります。 世の中分かりませんね。(^^;)

教科書は結構売れます。 私は、塾の先生など教育関係の人が買っているのだろうと想像しています。