読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日産エルグランドNE51のサードシートクォーターウィンド

日産エルグランドNE51のサードシートクォーターウィンドウのパワーウィンドウモーターを、オークションで購入しようと考えていますが、レギュレーター無しと書いて有る物は、パワーウィンドウモーターとして使用出来 る物でしょうか?

ASSY部品では無いと言う事です。 すなわち部分は足らないと言う事。

今の仕事が毎日楽しくありません。仕事内容と人間関係が問題です。仕事を初めてもうすぐ1年経ちますが、この仕事が楽しいという気持ちになりません。またすがすがしい気持ちにもなりません。 慣れてきたら、楽しくなるかなと思いましたが、もうすぐ1年なのに、全然です。理由のひとつは人間関係です。先輩の思うように仕事をしないと怒られます。例えば、少し暇になったときに棚の整理をしていると先輩が「ほかにやることがありますよね!」と怒り、掃除してくださいと言ってきます。また先輩のメール配信がまだだったらしく、一日の仕事が終わったあとゴミを集めると、「まだメールが出し終わってない。ごみをあさるときもあるから、そういうことも考えて!」と怒られました。先に言ってくればいいのに、いつも一�

��遅いのです。先輩の思うように動くことはとても難しく、先輩が自分勝手だとしか思えません。いくら後輩だからって、便利屋じゃないんだから、もう少し配慮して、お願いしますと謙虚にしてほしいと思います。「前もって言ってもらえると助かります」と言いたいところですが、言って気分を悪くされ、仕事を教えてもらえないようになると困るので、言えません。不快と思っていることを使えることもできず、心の中で怒るばかりです。同僚もいず、自分が一番下で、しかも同じ部署は5人と少ないため、いつも自分がぺこぺこしていて、気が疲れます。前職は、同じ部署が70~100人と大人数で、社員が上司に対し平等という雰囲気で、すごく風通しのいい会社でした。前職では、お互いが感謝の気持ちを持って、助け合っ��

�仕事をしていたのに対し、今の職場はやって当たり前、それが出来ないと怒るという感じです。ミスをしたからではなく、先輩の思うように動かないからです。人間それぞれ思うことが違うので、先に指示すればいいのにと思います。次の理由は仕事内容です。前職はネット通販の倉庫で働いていましたが、コンピュータと端末を使い、とてもハイテクな倉庫で、非常に仕事がやりやすかったです。しかし、今の会社は超アナログで、とにかく紙を印刷し、しかも注文票は住所。、配送時間のミスが多く、私たちはそのミスを見つけ出さなければなりません。配送伝票も以前の会社は、お客様の入力されたデータを引用していたのに対し、今の会社は手入力。しかも配送時間に間に合うかも自分でチェックしなければならず、配送会社も複

数あり、最適なものを選ばなければなりません。これら一連の作業は、前職ではすべてコンピュータを使い、自動でした。 前の職場では、仕事内容、人間関係が楽しく、笑顔で仕事していましたが、ここに来てから、心ない言葉に顔が曇り、笑顔がなくなりました。毎日仏頂面で仕事です。そうとう、この仕事が合っていないのでしょうか?心の底から明るい気持ちにはなりません。前職のときは、明るく笑顔でした。前職に戻りたいですが、体力的にきつい仕事で腰と肺を痛め、もどれません。

世間は君の母親でもないし父親でもないから、仕事がつまらないなんてそんなの言い訳にならないよ。一回自分が決めた道なら貫き通さないと、結局前の会社戻ったっておんなじだよ