読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急です! 昨日、楽天市場で頼んだ服の注文確定メールが今日

至急です! 昨日、楽天市場で頼んだ服の注文確定メールが今日届きました。そこにお届け予定日が日曜日と書いてあったのですが、どうしても日曜日に必要なのでメールをしてみたのですが、返信が来ません。どうしたらいいでしょうか?

お急ぎなのであれば、電話で問い合わせをされては? ただし、電話での問い合わせは、そのショップの営業時間内にするようにしてください。

16日から始まったヤフオクくじについて。「チケット、金券、宿泊予約カテゴリの商品の落札は対象外です。 」との規約が有りますが、これって、年末のヤフオクくじにも同じ規約有りましたっけ? 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

大丈夫です。年末の方は、その注意書きはありません。 今回のキャンペーンから当選履歴に行って、 下にある年末の当選履歴から、年末のキャンペーン詳細を見られます。 私は昨日7%が当たって、ちょうど狙っていたチケットを落札して、 改めてざーっとキャンペーンの詳細を読んで、ゾッとしたんですよ。 チケットが対象外!? って。 年末にもチケットを落札していたので、慌てて詳細を読み直しましたよw キャンペーンページは保存してましたし。 今回は幸い7%だったのでちょっとお得ならいいな、ぐらいだったし、 そもそも何かの不具合でポイントが入らないことも想定内なので、 年末もポイントなしでも納得できる入札金額に抑えてますから、 得はしない、ってだけで、損はしないからいいんですけど。 前回、チケット等�

��進呈ポイントが多過ぎて、外したんでしょうかね。 赤字で目立たせてるからまだ良心的と言えなくもない・・・